« Get Out | トップページ | 晴天続き »

撒き餌

7月24日 日曜日 晴 最高気温27.0度 最低気温15.6度(青森)

今日は、日が暮れてから合浦公園に行ってきましたよ。

ポケストップが集中しているらしいので・・・・・・

日が暮れて暗くなっているにも関わらず、おられますね、ポケモントレーナーな方々が。。。

そういうボクもその輪に加わっちゃってる訳ですが・・・・・・

夜の合浦公園なんて、普段はしーんとしていて、お化けの一匹や二匹は出てくるんじゃ無いかって雰囲気なのですが、そんなお化けも出てこられないほどの人が・・・・・・

噂ですと、近くのコンビニでモンスターを引き寄せる餌を撒いているとか。。。
まぁ、そうですよね。
これだけ人が来るなら、ボクが経営者でも同じ事をしますよ。

経済効果、どの位になるのかなぁ・・・・・・

|

« Get Out | トップページ | 晴天続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家から360度見渡しても、ポケストップは1件しか見当たりません(泣
土曜日「三内丸山遺跡」に行き、【カビゴン】に遭遇!!なんとかゲットできました!!!
すでに飽きてきてますけど・・・

投稿: Mっち | 2016年7月25日 (月) 11時42分

ジムは、軒並みヘヴィな方々に制圧されてますから、楽しみ方と言えば、モンスターを集める位で…なので、もうかなりのユーザーが飽きちゃってるんじゃ無いでしょうかね?

カビゴン、ボクは卵を孵化させて手に入れました。

投稿: 虎徹 | 2016年8月 1日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63962902

この記事へのトラックバック一覧です: 撒き餌:

« Get Out | トップページ | 晴天続き »