« 願い | トップページ | 小さな亀裂 »

交信途絶

7月8日 金曜日 曇後晴 最高気温26.0度 最低気温16.5度(青森)

ランクル君、未だ車検から戻ってきません。

預けたのが先週水曜日

その日の連絡では、部品調達等があるので、少し時間が掛かり、来週中頃まで掛かりますとのこと。

そして今日は金曜日。

一般的には中頃を通り越して週末と言えるのでは無いかと思うのですが、戻ってくるどころか連絡もありません。。。

ちっちゃいことですが・・・・・・
作業が見込みより遅れちゃったりするのは、まぁ仕方ないと思うんです。
実際に整備してみたら・・・・・・とか、部品の入荷が遅れたとか・・・・・・色々あると思いますから。

ただ、最初に「来週中頃」って見込みを言って、それが明らかに変更になるのであれば、連絡があって然るべきでは無いか?と。

ボクが細かいんでしょうかね?
ただ、最初に予定を告げたなら、状況に応じて一報欲しいと願っているだけなのですが。。。

で、こんなことを店に言えば、またメンドクサイ客扱いされるから嫌になります。。。

|

« 願い | トップページ | 小さな亀裂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63888645

この記事へのトラックバック一覧です: 交信途絶:

« 願い | トップページ | 小さな亀裂 »