« 二週間チョイ振り | トップページ | 偏頭痛 »

疑問

7月15日 金曜日 曇 最高気温24.0度 最低気温18.5度(青森)

そう言えば、戻ってきたランクル君、デイライト部分が点かなくなって戻ってきましたよ。

フォグとデイライトが一体になったモノを使用していたのですが、今まで使っていたモノに不具合が生じて、デイライト部分がちゃんと点灯しなくなったため、新しいフォグランプを購入して、これの取り付けもお願いしたのですが・・・・・・

何故か、デイライト部分の点灯がフォグと一緒になって戻ってきまして・・・・・・

既存の配線を利用すればいいだけなので、フォグと一体にすると、余計に手間だったのでは?と推察されるのですが・・・・・・

何故に?

やり直しをお願いするのも面倒なので、結局自分で直しちゃったのですが・・・・・・

素人がパッと見て、小一時間でできる作業なので、プロの方なら造作も無いことのはずなのですが。。。

|

« 二週間チョイ振り | トップページ | 偏頭痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/63920560

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問:

« 二週間チョイ振り | トップページ | 偏頭痛 »