« 眠れぬ夜 | トップページ | 熱帯夜 »

グッチー

8月7日 日曜日 晴一時曇 最高気温30.2度 最低気温23.9度(青森)

今日は、青森市の気温こそは30度チョイ越え程度でしたが、同じ青森県でも35度越えの猛暑日を記録した地が何カ所かあったそうで・・・・・・

そんなアッつい日でしたが、今日は7日。青森ネブタ祭りも最終日ですよ。
夜になると花火の音が響いていました。

で、うちの近所の橋からも花火が見えるのですが、毎年この時期になると、いちいち橋に路駐して花火を見る輩がおりまして。。。

ちゃんと見たいんだったら近くに行けばいいし、人混みが嫌ならもっと遠くから見てればいい。。。
丁度イイと言わんばかりに夜の住宅街で路駐かまして騒ぐ輩の神経が解らない。。。


ホント、自分たちさえ良ければどうでもいいんでしょうかね?

|

« 眠れぬ夜 | トップページ | 熱帯夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64028214

この記事へのトラックバック一覧です: グッチー:

« 眠れぬ夜 | トップページ | 熱帯夜 »