« 連休 | トップページ | 提供 »

気分転換

9月18日 日曜日 晴一時曇 最高気温23.5度 最低気温15.8度(青森)

寝たきりになっちゃった「こてつ」さん。

寝たきり状態とは言え、ずっと家の中じゃ・・・・・・ということで、久しぶりに合子沢記念公園に行ってきました。

動けなくても、昔よく遊んだ場所でゴロゴロすれば、少しは気分良いかな?と思った次第で。。。

残念ながら、「こてつ」さんの様子からは、気分が良かったかどうかは読み取れませんでしたが・・・・・・

で、肌の露出を極力避けた状態で行って参りましたが、蚊の皆さんに刺されてしまいました。

とても・・・とても痒いです。

|

« 連休 | トップページ | 提供 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64224402

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 連休 | トップページ | 提供 »