« ぽつん | トップページ | 静寂 »

ありがとう

9月23日 金曜日 曇一時雨 最高気温22.3度 最低気温16.9度(青森)

20160923_00

本日明け方頃、「こてつ」さんが虹の橋を渡りました。

いろいろ思い出はあるけれど、それを思い出してここに書いちゃうと、また泣いちゃいそうなので書きません。

これ以上泣いちゃったら、「こてつ」さん、安心して虹の橋を渡れないモンね。

甘えたで、お調子者で……よくフラットのことをピーターパンと例えることがありますが、まさにその通りで……その分手も掛かったけど、それだけにカワイイ奴でした。

2005年の夏に我が家に来て約11年。
それからは、彼も一緒に遊べる事を条件に、遊び方を組み立てました。
それは、いろいろと手間が掛かり、また行動を制限されることでもありましたが、彼と一緒に暮らし過ごすことで、ボク等は、特にボクは沢山のモノを貰いました。


……駄目だな、やっぱりこうやって書くだけで泣きそうになります。

それじゃ「こてつ」ゆっくり休んでね。
今までありがとう。

|

« ぽつん | トップページ | 静寂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64244819

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ぽつん | トップページ | 静寂 »