« 雨の月曜日 | トップページ | お天気や »

厄年

10月4日 火曜日 曇時々晴一時雨 最高気温20.7度 最低気温12.6度(青森)

そう言えば、今年のボクは後厄です。

特に特定の信仰を持たないボクは厄払いなどはしておりませんが、今年も色々ありました。

長女クンは受験に失敗し、交通事故に巻き込まれ、母方の祖母が他界し、「こてつ」さんも逝ってしまい・・・・・・

これだけでお腹いっぱいなのですが、今朝、地元紙を眺めていたら、葬祭広告に見知ったお名前が・・・・・・

一昨日、父方の大叔父が亡くなっていました。

その上、同じ日に、父方の大叔母も亡くなっていました。。。

ここまで来ると、ホント厄払いした方が良いのかな?なんて思っちゃいますね。



今年はあと何が起こるんだろう?

|

« 雨の月曜日 | トップページ | お天気や »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64300806

この記事へのトラックバック一覧です: 厄年:

« 雨の月曜日 | トップページ | お天気や »