« 水もの | トップページ | ヒッキー »

気のせい

10月9日 日曜日 曇後雨 最高気温19.6度 最低気温10.1度(青森)

「こてつ」さんが逝ってから、2週間チョイ経ちましたが、未だ居間に入ると「こてつ」さんが居た場所に目をやってしまいます。

彼は、ボクの車の音が聞こえるとソワソワし出し、元気だった頃は玄関までお出迎えに来てくれていました。

来ないときは…大体、日中に何かやらかして怒られそうな時でした。

今は、彼のお出迎えはありません。

「何かやらかしたのかな?」
と思って、彼のハウスがあった場所を見ても誰も居ません。


多くの方々がそうだったと仰る通り、やっぱり立ち直るには時間が掛かりそうです。

|

« 水もの | トップページ | ヒッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64324139

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい:

« 水もの | トップページ | ヒッキー »