« アルアル | トップページ | 寝休日 »

紅葉

10月21日 金曜日 曇一時晴 最高気温13.1度 最低気温8.2度(青森)

20161021_00

特記事項・・・・・・ないっすねぇ。。。

10月も下旬に突入。
八甲田周辺は紅葉が綺麗でしょう。

蔦沼の紅葉、撮りに行きたいなぁ。。。

冒頭の画像が、秋の蔦沼なんですが、この真っ赤に燃えるような風景は、朝、日が出てから何十分かしか見られないんですよね。

上手いこと朝日が当たって燃えるような景色になるのです。

明日も明後日も、お天気は・・・・・・あまり良く無さそうです。
その上土日だから混み合いそうだなぁ。。。

平日の明け方でさえ、蔦温泉の駐車場は満車に近い状態になっちゃいますからね。


自分の気持ちひとつですが。。。今年も見に行けなさそうです。

|

« アルアル | トップページ | 寝休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64380623

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« アルアル | トップページ | 寝休日 »