« 明日の予定 | トップページ | 閉鎖空間 »

ゲーム

12月10日 土曜日 曇時々雪 最高気温2.2度 最低気温-2.5度(青森)

昨日申し上げました通り、今日はほとんどの時間を寝て過ごしてしまいました。

21時過ぎに、ちょっと出掛けた位で・・・・・・

出掛けた先は映画館。

ボクには映画を積極的に見に行くような趣味は無いのですが、実は年甲斐も無くスマホゲームのモンスターストライクをプレイしておりまして、今日は映画館周辺で無料ガチャが引けるとのことで・・・・・・

で、同じような目的の方々が多いようで、21時過ぎにも関わらず、映画館の駐車場はほぼ満車でした。

自分でも何だかなぁとは思うのですが、意外なほどハマっておりまして・・・・・・



現在ランク288、運極数40体(笑)

|

« 明日の予定 | トップページ | 閉鎖空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64608786

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム:

« 明日の予定 | トップページ | 閉鎖空間 »