« 段階 | トップページ | 猛攻 »

ボツボツ

12月14日 水曜日 曇一時雪 最高気温3.4度 最低気温-0.1度(青森)

この場で申し上げたかどうだったか、イマイチ記憶が曖昧ですが、実は、ボクは「ゆき」さんと素肌が触れると蕁麻疹が発生します。

動物アレルギー・・・・・・ではないと思うのですが。。。

「こてつ」さんに触れても蕁麻疹が起きることはありませんでしたし、他の子に触れても起きませんでしたし、何より「ゆき」さんの両親である「ボス」くんや「サンダ」ちゃんに触れても特に問題はありませんでしたから。

「ゆき」さんだけなんですよねぇ。。。

何なんでしょうね?これ。
そもそもアレルギーなのか?

てか、さっさと病院行ってアレルゲンチェックでもしてくりゃ良いだけなんですけどね。
そう思いつつ既に数年・・・・・・

|

« 段階 | トップページ | 猛攻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64626854

この記事へのトラックバック一覧です: ボツボツ:

« 段階 | トップページ | 猛攻 »