« カラダのしくみ | トップページ | 捜索 »

未だ

12月3日 土曜日 晴時々曇 最高気温10.0度 最低気温0.1度(青森)

昨日のお天気が一体何だったのかと思えるほど、今日はいいお天気でした。

どっかに行こうかな?なんて思いましたが、「こてつ」さんと一緒じゃ無いと、野山の類をお散歩する気持ちになれません。

「ゆき」さんには大変申し訳ないのですが、彼女はフリスビー等々を投げて遊んで貰う以外興味が無いので、一緒にお散歩してもあまり楽しくないのです。

なにより彼女もお散歩自体は楽しそうじゃありませんし。


なかなか吹っ切れないなぁ・・・・・・

|

« カラダのしくみ | トップページ | 捜索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64578867

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ:

« カラダのしくみ | トップページ | 捜索 »