« 夢幻の如く | トップページ | 地吹雪 »

風物詩

1月11日 水曜日 雪時々曇 最高気温-2.4度 最低気温-6.0度(青森)

一気に真冬日ですね。

最高気温を記録したのが、11日未明・0時5分・・・日中の方が寒かった訳ですね。

ちなみに最低気温を記録したのは15時14分。
夏場なら最高気温を記録しそうな時間帯ですね。

ニュースを見ていたら、青森市(酸ヶ湯)で積雪深が2mを越えたとか一晩で何十cm積もったとかって報道しておりましたが、何度となく申し上げている通り、そこ(酸ヶ湯)は山奥ですからねぇ・・・・・・

東京都(奥多摩)で天気がどうこう・・・・・・って言われているようなモンです。


ちなみに、青森市街地における本日の積雪深は11cm~13cm。
寒いだけで降雪自体はほとんどありませんでしたが、明日から大荒れとかなんとか・・・・・・

|

« 夢幻の如く | トップページ | 地吹雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64752064

この記事へのトラックバック一覧です: 風物詩:

« 夢幻の如く | トップページ | 地吹雪 »