« 真冬 | トップページ | 暴食 »

夢の中で

1月25日 水曜日 曇後雪 最高気温0.3度 最低気温-4.1度(青森)

「こてつ」さんがお猿さんに連れて行かれる夢を見ました。

「こてつ」さんとお散歩していたら、道ばたに白いお猿さんの小集団がいて、こちらをキーキー威嚇してきます。

「こてつ」さんはうなり声を上げ反応しますが、ボクは無視するよう促します。

そうしてお猿さんをやり過ごそうとした瞬間、「こてつ」さんは、リードを持つボクの手を振り切り、お猿さん達に向かって猛ダッシュをします。

「こてつ」さんがお猿さん達に飛びかかろうとした瞬間、一匹のお猿さんが「こてつ」さんのリードを手に取ります。
そして「こてつ」さんはお猿さん達に連れて行かれちゃいました。

なんか、悲しい夢でした。

|

« 真冬 | トップページ | 暴食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64809796

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で:

« 真冬 | トップページ | 暴食 »