« 寒いけど | トップページ | ブラックマンデー »

豪雪地帯

1月15日 日曜日 曇一時晴 最高気温-0.8度 最低気温-8.1度(青森)

昨日の日記では、雪は大したことなかったと申し上げましたが、日本全国で見ると大変だった場所もあったそうで・・・・・・

世界でも有数の豪雪都市(らしい)青森では大したことなかったのに、普段ほとんど降らない積もらないトコで大雪っていうのも異常気象って言うんでしょうかね?

今朝の地元地方紙を見ていたら明日以降大雪の恐れ・・・・・・なんて書かれてましたが、2~3日前からそんな風に報道されていたような気が・・・・・・

なんか脅されているかのようで嫌ですね。

でも、なんか降ってきたなぁ。。。
とうとうガッツリ来るのかなぁ。。。

|

« 寒いけど | トップページ | ブラックマンデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64768693

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雪地帯:

« 寒いけど | トップページ | ブラックマンデー »