« 浸食 | トップページ | 再会 »

寒さは厳しいですが

2月2日 木曜日 雪 最高気温-3.7度 最低気温-6.9度(青森)

真冬日&吹雪の一日でした。

が、見た目や体感とは裏腹に、積雪量は未だ40cm台。
例年であれば、こんな大寒波がー...とか大雪がー...なんて時は一気に何十センチも積もるモノですが・・・・・・

まぁ、喜ばしいことなんですけどね。

少ないって言ったって、降雪の殆ど無い地域に比べれば嫌になるほど降っているんですから、こんな年があったってバチはあたらないでしょう。

明日は珍しく夜の街に繰り出す予定です。
学生時代の後輩が青森にいるらしく、嬉しいことにお誘いがあったのです。

しかし、顔合わせるのが20数年ぶり・・・・・・

|

« 浸食 | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64843467

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さは厳しいですが:

« 浸食 | トップページ | 再会 »