« おにゅー | トップページ | 錬金術 »

太っ腹

2月8日 水曜日 曇一時雪 最高気温0.5度 最低気温-3.8度(青森)

昨日は、メインPCが壊れてしまったお話しをしましたが、別件でちょっと良いこともありました。

お部屋を掃除していたら、初期のiPod nanoが出てきまして、試しに充電してみたところ起動してくれたのでPCに繋げて同期しようとしたところ、「第1世代のiPod nanoは交換プログラム対象製品です」というメッセージが……

とりあえずAppleに電話してみたところ、バッテリー発火の可能性があるので、無償修理扱いでバッテリーの交換作業を行っているが、かなり古い製品なので、パーツの手配がつかず後継機種に交換する可能性もあるとのこと。

どっちにしても、頻繁に使っている訳でも無いので、とりあえず対応をお願いしました。

で、本日戻ってきたのですが、なんと現行機種になって戻ってきちゃいました。


これだけならとても良いお話しなのですが、次女クンの使っているiPod nanoが壊れているとのこと。。。次女クンに取りあげられること決定です。

|

« おにゅー | トップページ | 錬金術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64869426

この記事へのトラックバック一覧です: 太っ腹:

« おにゅー | トップページ | 錬金術 »