« 再会 | トップページ | スイッチ »

自己嫌悪

2月4日 土曜日 曇一時晴 最高気温5.6度 最低気温-0.7度(青森)

今日は動物愛護センターへ行ってきました。
譲渡可能な犬を見るためです。

結果として引き取ってきませんでした。

自分の趣向としては、やはりまたフラットを迎えたい。
でも、このままでは殺処分を迎える犬が一匹でも助かるなら、そんな犬を引き取りたい。

で、まずは譲渡待ちの犬たちを見てみようと思った次第だったのですが、結局なんかやりきれない気持ちやら悲しい気持ちやらになって、引き取らずに帰ってきてしまいました。

フラッと以外の犬種と触れあう度に、やはりフラットに魅せられてしまった自分を認識し、仮にフラッと以外の犬を引き取ったときに、「こてつ」さんと同じような愛情を注げるのか不安になってしまったのです。

で、今日はそんな自分に対する嫌悪感でブルーになっちゃった次第です。

まだ、心の傷は深いなぁ・・・・・・

|

« 再会 | トップページ | スイッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64852132

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪:

« 再会 | トップページ | スイッチ »