« 明日は… | トップページ | 春の雪 »

関門

3月8日 水曜日 雪一時曇 最高気温1.0度 最低気温-4.1度(青森)

今日は、我が家の次女クン高校の入学試験日。

長女クンのときは、まぁ大丈夫だろうと思っていたら残念な結果になりました。

次女クンの場合は、長女クンの時とは違い学力的に非常に不安を感じさせる状態ではありますが……まぁ大丈夫でしょう。

長女クンと違い、次女クンの志望校は多分県内の公立高校の中では偏差値的には最底辺。。。個人的には落ちる方が難しい……なんて思っています。

点数の配分も、筆記試験より面接重視、多分、面接室に入るなり試験管に向かって罵声を浴びせる位しないと落ちないんじゃないかと……

本人は非常に緊張しておりましたが、そういう感じの学校です。
多分挨拶が出来て名前が書ければ受かります……と本人には言っておきました。


まぁ、どんな結果が出るかわかりませんけどね。

なお、本人の自己採点によると、筆記部分ではボーダーラインを超えたそうです。
そのボーダーラインも5教科で200点……その上で面接重視……流石に落ちないよね?

|

« 明日は… | トップページ | 春の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/64997352

この記事へのトラックバック一覧です: 関門:

« 明日は… | トップページ | 春の雪 »