« いいこと | トップページ | 予定 »

ひとりでできるもん

4月13日 木曜日 曇一時晴 最高気温7.5度 最低気温1.0度(青森)

今日は前の部署に顔を出してきました。

後任の人間が何もかも解らないとのたまうので・・・・・・

電話やメールで説明した以上の事を、行ったからと言って出来る訳無いのにねぇ。。。

なので、多分愚痴りたいだけなんだろうと思ったら、そうでした。

・・・・・・愚痴るために片道40分の場所に呼びつけんじゃねーよ。。。

まぁ・・・一応同じ組織の先輩で一時期上司だったので。。。

で、帰りになんか奢ってでもくれるのかな?なんて思ったら、そんな話も無く。。。

ボクからの引き継ぎが不足していて、それが全部悪いとでも思ってるんでしょうかね?

甘えるなよ・・・ボクはキミのお母さんじゃないよ?
職位も年齢も上なら、相応に自分でどうにかしろよ・・・・・・と、スイマセン愚痴でした。


仕方が無いので、帰りに一人でラーメン食べて帰りました。
なお、彼からの奢りもなければ、「ありがとう」の一言も無かったことに、一瞬腹立ちを覚えましたが、それだけ彼が追い詰められていると思うこととしました。

|

« いいこと | トップページ | 予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/65149781

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでできるもん:

« いいこと | トップページ | 予定 »