« 春な一日 | トップページ | 彼は一人で動かない »

開花

4月18日 火曜日 曇一時雨 最高気温15.9度 最低気温8.9度(青森)

そう言えば、ここ青森市においても桜の開花宣言が出されたようですね。

昨日の話ですけど。

で、今日も17時半には帰宅したので、カメラでも持って自宅周辺をウロウロしようかと思った次第です。


・・・・・・が、CFカードが見当たらない。。。

どこいったのかなぁ・・・・・・
PC入れ替える前は机の上にあった・・・・・・ような気がするんだけどなぁ。。。

SDカードも使えるので、撮影が出来ない訳では無いのですが、探している内に、お外は暗くなってしまいました。


明日だな。

|

« 春な一日 | トップページ | 彼は一人で動かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/65168415

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« 春な一日 | トップページ | 彼は一人で動かない »