« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

田舎

5月28日 日曜日 曇一時晴 最高気温20.6度 最低気温11.9度(青森)

今日も寝休日・・・・・・特にナニもしていないのに、何故か胸筋とケツ筋が痛とうございます。

続きを読む "田舎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回復

5月27日 土曜日 曇時々雨 最高気温15.5度 最低気温12.0度(青森)

ようやく土日・・・・・・だのにボクは寝休日。。。

続きを読む "回復"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残像拳

5月26日 金曜日 晴一時曇 最高気温21.3度 最低気温12.2度(青森)

なんか・・・・・・今日は目がチカチカします。。。

明るいモノを見た訳でも無いのに残像が残ったり、妙に眩しく感じたり・・・・・・

血圧異常かな?それとも疲れているのかな?

続きを読む "残像拳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンドラ

5月25日 木曜日 曇一時晴 最高気温19.5度 最低気温13.4度(青森)

今日はやたらと職場の電話がなって疲れました。

声は枯れ、喉が痛い・・・・・・

続きを読む "パンドラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリネラ

5月24日 水曜日 曇 最高気温18.9度 最低気温14.6度(青森)

今日はなんか蒸し暑かったですね。

陽射しが強い訳でも無く、気温が高い訳でもありませんでしたが、外回り用のクルマの窓を閉めるとジワッと汗が・・・・・・

続きを読む "マリネラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余裕

5月23日 火曜日 曇一時晴 最高気温18.8度 最低気温12.4度(青森)

今日は何気にバタバタしていて、時間があっと言う間に過ぎました。

定時きっかりに仕事を終わらせるつもりがタイムオーバー・・・・・・

続きを読む "余裕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水の味

5月22日 月曜日 晴一時曇 最高気温21.2度 最低気温13.1度(青森)

月曜日・・・・・・憂鬱な気持ちがカラダに影響するのか、肩こりが酷いです。

こんな日に限って残業・・・・・・と言っても2時間だけの残業で、ただの当番ですが。。。

続きを読む "水の味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みの日に

5月21日 日曜日 晴 最高気温22.3度 最低気温12.8度(青森)

なんか喉が痛いです。

風邪的な症状なのか、はたまた首の筋肉が凝り固まっている所為なのか・・・・・・

続きを読む "休みの日に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炎天下

5月20日 土曜日 晴 最高気温30.1度 最低気温12.4度(青森)

今日は暑いと思ったら30度に達したのですね、気温。

外をちょっと歩いただけで汗が止まらなかったので、自分が装着している脂肪のせいかと思っておりましたが、実際に暑かったようです。

続きを読む "炎天下"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へたくそ

5月19日 金曜日 晴 最高気温20.5度 最低気温8.8度(青森)

金曜日、一週間長かったような短かったような・・・・・・

続きを読む "へたくそ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ

5月18日 木曜日 晴 最高気温20.9度 最低気温7.8度(青森)

あと1日出れば土日・・・・・・土日・・・・・・

続きを読む "楽しみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デヴ道

5月17日 水曜日 曇後晴 最高気温18.0度 最低気温10.8度(青森)

仕事帰り、無性にラーメンが食べたくなりました。

ろくに運動もしていないボクにとってはデヴの素・・・・・・それは認識しており、以前は半年に1回位しか食べない代物だったのですが、ここ最近は月に2~3食は・・・・・・

続きを読む "デヴ道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬるま湯

5月16日 火曜日 曇一時雨 最高気温15.6度 最低気温11.1度(青森)

今日は、午前中は明日の外回りの準備、午後は研修・・・・・・そして定時上がり。

程よく時間の過ぎるのが早く感じられるバタバタ感にも関わらず、就業時間外や翌日に仕事が残らないのが、我が部署のヌルさを物語っております。

続きを読む "ぬるま湯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月15日 月曜日 曇後晴一時雨 最高気温19.1度 最低気温10.8度(青森)

未明から夜明けにかけて雨降り、午前中は曇り空、お昼過ぎからは太陽が照りつけ、夜また雷鳴と共に雨・・・・・・

お空の状況が随分と不安定なようです。

続きを読む "理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交換

5月13日 土曜日 曇一時雨 最高気温17.4度 最低気温10.3度(青森)

本日、ようやく夏タイヤに交換しました。

冬タイヤに替えたのが昨年の11月5日でしたから、まるっと半年・・・・・・

続きを読む "交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ

5月12日 金曜日 曇後晴 最高気温18.2度 最低気温11.3度(青森)

今更ですが、ようやく明日タイヤを交換します。

当然、お店屋さん任せですがナニか?

続きを読む "おやすみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末

5月11日 木曜日 曇時々雨 最高気温19.7度 最低気温11.1度(青森)

何だかんだと、明日一日お仕事すれば、また土日ですね。

喜ばしいことです。

続きを読む "週末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨男

5月10日 水曜日 曇後雨 最高気温14.8度 最低気温8.0度(青森)

今日は仕事で外回り。

そんな日に限って雨が降ってきたりすると言うことは、ボクは雨男だってことでしょうか?

続きを読む "雨男"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽ちん号

5月9日 火曜日 晴 最高気温19.3度 最低気温5.2度(青森)

今日も定時上がり。

今の部署に異動してから、当番での残業以外は残業などない日々が続いております。

続きを読む "楽ちん号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけ

5月8日 月曜日 晴時々曇 最高気温18.2度 最低気温7.4度(青森)

大型連休明け、仕事行くのが億劫でした。

でも連休明けと言うこともあって、職場の電話が鳴る鳴る鳴る鳴る・・・・・・
時間があっと言う間に過ぎちゃいました。

続きを読む "あけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総括

5月7日 日曜日 晴一時曇 最高気温19.3度 最低気温6.7度(青森)

連休最終日。

昨日食べた辛いラーメンの影響で、お腹が急降下しております。

つまり最終日も引きこもり・・・・・・

続きを読む "総括"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親離れ

5月6日 土曜日 曇一時雨 最高気温19.9度 最低気温6.5度(青森)

今日はお天気がよろしくなかったので引きこもり・・・・・・と天気のせいにしてみました。

GWを利用して帰省している長女クンは元気に遊びに行きましたが。。。

続きを読む "親離れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒッキー

5月5日 金曜日 晴一時曇 最高気温23.2度 最低気温9.4度(青森)

連休三日目、丁度連休の真ん中ですね。

連休、そして好天。
お外の人混みを想像すると出掛ける気にはなれず、今日も引きこもりです。

続きを読む "ヒッキー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清掃日

5月4日 木曜日 晴 最高気温21.2度 最低気温5.8度(青森)

連休二日目。

本日はお墓掃除兼お墓参りでした。
その足で、家族で外食。

お寿司を頂いて参りました。
回る方ですけど。

続きを読む "清掃日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無為

5月3日 水曜日 晴 最高気温22.2度 最低気温6.0度(青森)

連休初日。

ボクはほぼお外に出ておりません。
イイ天気だったのにね。

続きを読む "無為"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ

5月2日 火曜日 晴 最高気温18.4度 最低気温8.0度(青森)

明日から連休ですね。

でも、何連休だっけ?5連休?

続きを読む "おやすみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金週間

5月1日 月曜日 晴 最高気温17.8度 最低気温9.3度(青森)

明日出れば連休。

それだけが今日のボクを支えています。

続きを読む "黄金週間"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ