« ジジィ | トップページ | カロリー摂取 »

福利厚生

6月20日 火曜日 晴時々曇 最高気温23.6度 最低気温14.5度(青森)

暑いですね・・・・・・と、最高気温23度程度で何を言うか?と言われそうですが、悲しいことにこの陽気の中、ボクは未だに秋冬用の作業服を着て仕事をしているので、元から着ている肉と相まって、クッソ暑いのです。

じゃぁ、夏用の服着ろよバカと言われちゃいそうな気もしますが、現部署に異動になって3ヶ月近くとなった現在も、未だ現部署用の作業服を支給されておらず・・・・・・

自前で買った作業服で薄手のモノを着てみようかとも考えたのですが、色やらデザインやらがあまりにも違いすぎて、浮いてしまいますし、大昔に支給された作業服は色は似ているのですが、悲しいことにピッチピチです。

早く支給されないかなぁ・・・・・・

|

« ジジィ | トップページ | カロリー摂取 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/65445198

この記事へのトラックバック一覧です: 福利厚生:

« ジジィ | トップページ | カロリー摂取 »