« 理想と現実とささやかな幸せ | トップページ | フライデーナイト »

呪縛

6月7日 木曜日 曇一時雨後晴 最高気温23.0度 最低気温14.0度(青森)

またラーメンを食べてしまいました。。。

今日は街まで用事があったので、仕事が終わって一回帰宅してから、自転車で行ってきました。

少しカラダを動かさなきゃ・・・・・・というのは建前で、駐車場料金をケチったのです。

で、帰り道、フラフラとラーメン屋さんに立ち寄ってしまった次第です。。。


てか、寄り道っていうには遠回りな場所に寄ってしまったのですが。。。

|

« 理想と現実とささやかな幸せ | トップページ | フライデーナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/65387416

この記事へのトラックバック一覧です: 呪縛:

« 理想と現実とささやかな幸せ | トップページ | フライデーナイト »