« フライデーナイト | トップページ | 違和感 »

外遊び

6月10日 土曜日 曇時々雨一時晴 最高気温22.1度 最低気温11.9度(青森)

今日は空模様が不安定でした。

折角のお休み、天気が悪いという理由で引きこもるのもなんなんで、フラッと出掛けてみたのですが、車を停めて外に出ると雨が降るような間の悪さで・・・・・・

久しぶりに「ゆき」さんを連れて合子沢記念公園へ行ってきましたよ。

「こてつ」さんが逝って以来、全然訪れておりませんでしたが、やはりフリスビー遊びをするのに、人気の無いこの場所は最適でして。。。

「ゆき」さんも、今年で9歳になりました。
もう、オババと言っていいお年頃ですが、相変わらずフリスビーに対する執着心だけは健在でした。

お年のせいか、カラダはイマイチついて行っていませんでしたが・・・・・・

|

« フライデーナイト | トップページ | 違和感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/65400152

この記事へのトラックバック一覧です: 外遊び:

« フライデーナイト | トップページ | 違和感 »