« 休みボケ | トップページ | グッタリンコ »

夜景

8月18日 金曜日 曇一時雨 最高気温25.6度 最低気温19.1度(青森)

趣味は写真撮影・・・・・・を公言しているボクですが、ここんとこロクに写真を撮っておりません。

これはイカンと考えまして、今日は仕事が終わってから写真撮影の旅に出ました。

この前ネット上で、雲海越しの幻想的な夜景の写真を見まして、こんな写真を撮りたいなと思った次第で・・・・・・

県内で良さげな場所は何処かなと考えたのですが、あまり思い浮かばず、とりあえず釜伏山から見えるむつ市の夜景でもと、片道2時間かけて、むつ市まで行ってきた次第です。

この記事の冒頭に画像が貼っていないことからお察し頂ける存じますが・・・・・・結果は惨敗です。
雲や霧越しに幻想的な夜景・・・・・・は見えず、釜伏山はぶ厚い雲に隠れていて展望台からは5m先も見えない状態でした。。。

まぁ・・・・・・こんなモンです。

|

« 休みボケ | トップページ | グッタリンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/65689588

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景:

« 休みボケ | トップページ | グッタリンコ »