« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

冬眠

8月12日 土曜日 曇時々雨 最高気温22.5度 最低気温18.4度(青森)

昨日暴食した影響か、今日はグッタリです。

消化器系が明らかに衰えてきておりますね。

続きを読む "冬眠"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き肉

8月11日 金曜日 曇 最高気温24.5度 最低気温19.2度(青森)

昨日申し上げました通り、今日は学生時代の後輩と肉を食いに行ってきました。

久しぶりの焼き肉だったのでがっついてきたのですが・・・・・・途中でお腹がパンパンになってしまいました。

続きを読む "焼き肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だね

8月10日 木曜日 曇一時雨 最高気温24.1度 最低気温18.8度(青森)

8月とは思えないほど涼しい日が続いております。

ホントに夏終わっちゃったなぁ・・・・・・

続きを読む "秋だね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前線部隊

8月9日 水曜日 曇一時雨 最高気温21.8度 最低気温18.3度(青森)

台風に伴う被害・・・・・・は全然ありませんでした。

チョット風が強くなって、やや雨がぱらついた。。。程度でございました。
青森は。

続きを読む "前線部隊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の終わりのハーモニー

8月8日 火曜日 曇 最高気温26.1度 最低気温19.6度(青森)

ねぶたが終われば秋が来る・・・・・・と青森では言われていますが、今日涼しいのはたまたまなのか。。。

続きを読む "夏の終わりのハーモニー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り

8月7日 月曜日 晴 最高気温31.6度 最低気温21.3度(青森)

今日は少々暑うございました・・・が、比較的風邪が気持ち良かったので、こんな日だったら夏らしくてイイかな?とも思える一日でした。

続きを読む "夏祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧弱貧弱ゥゥ

8月6日 日曜日 曇 最高気温27.9度 最低気温20.5度(青森)

上腕二頭筋が筋肉痛です。

心当たりは・・・・・・昨日車のシートを外して持ち上げたしたりした事くらい。。。

続きを読む "貧弱貧弱ゥゥ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発掘

8月5日 土曜日 晴後曇 最高気温27.6度 最低気温20.4度(青森)

ねぶた期間中の土曜日・・・・・・多分、青森市内の人の数が一年で一番多くなる日でしょうね、今日は。

続きを読む "発掘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リスク回避

8月4日 金曜日 晴 最高気温26.2度 最低気温17.2度(青森)

ねぶた祭期間中のフライデーナイト・・・・・・

県外ナンバーの車がうようよしております。

続きを読む "リスク回避"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行方不明

8月3日 木曜日 晴時々曇 最高気温27.9度 最低気温18.3度(青森)

梅雨が明けた途端、夜が涼しくなったような気が・・・・・・

続きを読む "行方不明"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到来

8月2日 水曜日 晴時々曇 最高気温30.0度 最低気温17.4度(青森)

ここ青森でも本日梅雨明けとのことで・・・・・・ねぶた祭と共に夏が来たんですね。

続きを読む "到来"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちの問題

8月1日 火曜日 晴一時曇 最高気温28.1度 最低気温20.3度(青森)

昨夜から長女クンが一時帰省しております。

続きを読む "気持ちの問題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ