« 推測 | トップページ | フリーズ »

疲れもピーク

11月3日 金曜日 晴後曇 最高気温20.8度 最低気温7.1度(青森)

昨夜、生まれて二度目の金縛りに遭いました。

どうやら色々と疲れが出ている模様です。

昨夜布団に入り、ウトウトとしていると何やら下腹部に圧迫感が・・・・・・

何やら、白い女性のような方が右手でボクの下腹部を押さえつつ、ボクの耳元で何やらブツブツ喋り続けています。
圧迫感で苦しいし、寝ようとしているのに耳元で五月蠅いし、何よりボクの家の寝室に知らないヒト的なモノが侵入してボクを苦しめている訳です。

なんか、とてもムカついてムカついて、右足で蹴りを入れようとしつつ右手で払いのけようとしたら、「あ゛あ゛ぁ~!」という自分の叫び声と共に目が覚めました。

ボクは目を開けておりませんでしたが、目が開いていないのに、そう見えている認識していると言うことは、半覚醒状態でそういう夢を見ていた訳ですが、気味が悪いやらムカつくやらで、そのまま眠れなくなってしまいました。

連休一日目、いきなり生活サイクルが乱れてしまいました。。。

なお、引き続き携帯電話は行方不明です。

|

« 推測 | トップページ | フリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/66000283

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れもピーク:

« 推測 | トップページ | フリーズ »