日記・コラム・つぶやき

グッタリンコ

8月19日 土曜日 曇 最高気温27.1度 最低気温18.6度(青森)

昨日、夜中に往復4時間のドライブをしてしまった所為か、今日はグッタリです。

続きを読む "グッタリンコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜景

8月18日 金曜日 曇一時雨 最高気温25.6度 最低気温19.1度(青森)

趣味は写真撮影・・・・・・を公言しているボクですが、ここんとこロクに写真を撮っておりません。

これはイカンと考えまして、今日は仕事が終わってから写真撮影の旅に出ました。

続きを読む "夜景"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みボケ

8月17日 木曜日 曇時々雨 最高気温24.4度 最低気温19.4度(青森)

雨降り&ジメジメ・・・・・・あんまり暑くないのが救いですね。

続きを読む "休みボケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海水浴

8月15日 火曜日 晴 最高気温26.4度 最低気温18.5度(青森)

お盆を言い訳に、今日はお休みを頂きました。

・・・・・・特にお盆らしいコトはしませんでしたが・・・・・・

続きを読む "海水浴"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間一般

8月14日 月曜日 曇一時晴 最高気温26.9度 最低気温20.3度(青森)

お盆の真っ只中ですが、祝祭日でも無いので普通に出勤です。

朝、通りに出ると、ほとんど車が走っておりませんでした。

続きを読む "世間一般"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だらだら休日

8月13日 日曜日 曇一時晴 最高気温26.1度 最低気温18.9度(青森)

お盆ですね・・・・・・親戚付き合いの薄い我が家では、特に忙しくなるようなことも無いのですが、いろんな場所で人混みができるのが厄介です。

続きを読む "だらだら休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬眠

8月12日 土曜日 曇時々雨 最高気温22.5度 最低気温18.4度(青森)

昨日暴食した影響か、今日はグッタリです。

消化器系が明らかに衰えてきておりますね。

続きを読む "冬眠"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き肉

8月11日 金曜日 曇 最高気温24.5度 最低気温19.2度(青森)

昨日申し上げました通り、今日は学生時代の後輩と肉を食いに行ってきました。

久しぶりの焼き肉だったのでがっついてきたのですが・・・・・・途中でお腹がパンパンになってしまいました。

続きを読む "焼き肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だね

8月10日 木曜日 曇一時雨 最高気温24.1度 最低気温18.8度(青森)

8月とは思えないほど涼しい日が続いております。

ホントに夏終わっちゃったなぁ・・・・・・

続きを読む "秋だね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前線部隊

8月9日 水曜日 曇一時雨 最高気温21.8度 最低気温18.3度(青森)

台風に伴う被害・・・・・・は全然ありませんでした。

チョット風が強くなって、やや雨がぱらついた。。。程度でございました。
青森は。

続きを読む "前線部隊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧