K5 Blazer

サヨナラした

8月6日 火曜日 曇時々晴 最高気温26.9度 最低気温22.1度(青森)

今日の体重 84.8kg

20130806_00

ほんの数ヶ月だけのお付き合いでしたが、本日K-5君とサヨナラしました。

面白い車だっただけにとても残念ですが、現状、維持していけませんので泣く泣く手放すことと相成りました。

そういう訳で、K-5君は積載車に載せられてドナドナです。

続きを読む "サヨナラした"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

近況

6月27日 木曜日 晴時々曇 最高気温23.0度 最低気温15.1度(青森)

今日の体重 85.2kg

無気力中。
連続投稿記録5年目に突入した事による燃え尽き症候群…では無いですね、確実に。

燃え尽きるほど取り組んでいたら、今頃勘違いして自分の記事で本を作って自費出版していますよ。

そんな勘違いをする位、物事に真っ正面から取り組んでみたいものですが、まあ、一回生まれ変わった位じゃ無理ですね。

続きを読む "近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満腹

5月16日 木曜日 曇 最高気温16.5度 最低気温8.8度(青森)

今日の体重 84.8kg

体重、微妙に減っておりますが、今日は夜に暴食してしまったので明日は85kg台決定です。
食べ過ぎて、お腹苦しいです。

暴食。
キリスト教だと、七つの大罪の一つですね。
キリスト教じゃ無くても、教えの中には摂食が出てきます。

そして…
そんなボクは罰を受けたかのようにオネムです。
胃の中が満載状態なのに、眠りにつきたくて仕方ありません。
行き着く先は餓鬼道でしょうか。

続きを読む "満腹"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疑問

4月21日 日曜日 曇後雨 最高気温8.7度 最低気温2.2度(青森)

K5、とりあえず戻ってきました。

車屋さん曰く、ATFの量が規定値より少なかったとのこと。

ということは、3月末にチェックした際には規定値に収まっていたので、ここ3週間ほどで規定値より少ないと言うことは漏れているのはATFと言うことになるのかな?

続きを読む "疑問"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果待ち

4月20日 土曜日 晴後曇 最高気温11.5度 最低気温1.3度(青森)

保留となっていたK5のミッションについてですが、今日ようやく外車が得意だという触れ込みの整備工場へ持っていきました。

実は3月末には連絡入れてたんですけど、4月中旬まで代車の空きが無いとのことで待ちの状態でした。
で、実は今も代車の空きは無いそうなんですが、とりあえず土日であれば車が無くともどうにかなるので、とりあえず預けて状態の確認だけでもお願いした次第です。

続きを読む "結果待ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まず基本から

3月26日 火曜日 曇一時雪 最高気温4.7度 最低気温-1.3度(青森)

今日の体重 83.8kg

微妙に体重が落ちてますね。
ホント、微妙な数値ですけどね。

そして、体脂肪率は上がっているという巧妙な罠が隠されているのは内緒です。

続きを読む "まず基本から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵に描いた餅

3月25日 月曜日 曇 最高気温4.3度 最低気温-3.0度(青森)

今日の体重 83.9kg

先日ネタにしましたが、K5のミッション、不調のままです。

本日、外車に強いという触れ込みの車屋さんに連絡しましたが、代車の空きが無く最短でも二週間後くらいの入庫になるとのこと。

その間、ずっと2速ホールドのまま過ごさなきゃいけないのか…

続きを読む "絵に描いた餅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラブル

3月22日 金曜日 曇一時雨 最高気温7.5度 最低気温-2.7度(青森)

今日の体重 84.2kg

車の調子、悪いです。
シフトをDに入れて、アクセルを踏んでいくと1速に入りっぱなしのように、回転数が上がります。
アクセルを抜くと3速4速に入るのですが…

滑ってるのかな?

続きを読む "トラブル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日の潰し方

2月11日 月曜日 雪時々曇 最高気温-1.5度 最低気温-4.7度(青森)

今日は、大雪とか暴風雪という訳では無かったのですが、断続的に雪が降りました。
先週中頃には50cm台まで減った積雪深も、いつの間にやら80cm目前です。

そんな天気の一日でしたが、今日も私は昨日の作業の続きです。

続きを読む "休日の潰し方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・磨き

2月10日 日曜日 曇時々雪 最高気温1.3度 最低気温-5.0度

今日もひたすら車をいじっておりました。
いじると言っても、この前の延長です。

前回レンズを外した際に気になっていたのですが、ハウジングも小汚い感じだったので、今回は中身を掃除することにいたしました。

続きを読む "続・磨き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧